姫狩りダンジョンマイスター DL版|ストーリー

ストーリー

かつて、魔王と人間との戦争があった。 魔王は一国を滅ぼし、なお進軍したが、ついには勇者の前に屈した。 軍勢はことごとく滅され、魔王自身も力尽きた。 「私は滅びるわけではない。いつか必ず蘇り、復讐を果たすであろう」 この予言めいた呪いが真実になるやもしれない……。 狡猾で邪悪な魔王を恐れた人間は、魔王を地下深くに封じて監視下に置いた。 そうして、この地に平和が戻った……はずだった。 ほどなく、名も無き睡魔によって魔王は救われる。 それは、幼すぎるが故に置き去りにされ、唯一生き残った使い魔だった。 幼い使い魔は魔王の魂の片鱗を見つけ出し、地上へと運んだ。 「くくくっ……よくやったぞ、この新しい肉体で人間どもに復讐してやるっ!」 だが、使い魔の選んだ肉体はあまりに脆弱だった。 魔王の力を拒み、己一人では戦うことすら出来ない。 「ごめんなさい。わたし、がんばるから……怒らないで……」 「く……今は謝るな。貴様にやってもらうしかないんだ」 たった一匹残った使い魔に《リリィ》と名付け、魔王はかつての肉体を取り戻すため地下迷宮へと向かった――
©Eushully All Right Reserved.